「HONDA」「NS-1」「NS1」「中古バイク」「神奈川ニーズセンター」
category: -
0

    こんにちは。

    今日でお盆休みも終わりって方もいるのではないでしょうか...

    皆さん楽しみましたか〜?

    羨ましい限りです!

    僕はずーと営業してました....「笑」

    ニーズセンター海老名店ではこの夏、人気のNS1に力を入れて販売してます!

    見て下さい!

    この台数!

    20台ちかくありますよ〜

    まだ○ーバイクやその他専門誌やネットにも載せてない車両もたくさんあります。

    純正カラーからカスタムペイントされた車両まで幅広く在庫ご用意してます。

    中には前オーナーさんが書いてた記録簿付きの車両もあります。

    大切に乗られてたのが一目見れば分かります。

    NS1を探されてる方は是非見に来て下さい。

    中々1度でこの台数を見れるショップは無いと思います。

     

    本日もご来店、問い合わせお待ちしてます。

     

    comments(0), -, -
    「NS1」神奈川中古バイク。
    category: -
    0

      こんにちは。

      連休最終日ですね。

      天気も良くツーリング日和になりました。

      NS1の問い合わせ多数頂いてます。

      台数もかなり充実してるので探されてる方は是非見に来て下さい。

      ノーマルからカスタム車まで多数揃えてますよ。

      ご来店、問い合わせお待ちしてます。

      comments(0), -, -
      「NS1」入荷しました。
      category: -
      0

        こんにちは。

        いや〜な天気が続いてますね〜

        本日もNS1が入荷しました。

        言う事ない1台です!

        とてもキレイなNS1ですよ!

        エンジンも調子良いです。

        社外パーツも色々付いてます。

        NS1をお探しの方は是非1度見に来て下さい。

        ご来店、問い合わせお待ちしてます。

        Check
        comments(0), -, -
        New Entry.
        Archives.
        Comment.

        PR
        Profile
        Calendar
        SMTWTFS
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << August 2016 >>
        Recommend
        Links
        Mobile
        qrcode
        Others
        無料ブログ作成サービス JUGEM
        Search